
「私はソロ」9期のオクスンと「私はSOLO、その後愛は続く」(以下「ナソル四季」)男子4号が180度変わった「平和カップル」に生まれ変わる。
28日に放送するENA、SBSプラス芸能番組「ジジゴ炒め旅」(以下「ジポックヘン」)では、9期のオクスンと男子4号のがらりと変わった気流が公開される。
先立って2人は目さえ合えば葛藤の火花が散る「うなるケミ」で息詰まる緊張感を与えた経緯がある。 この日も2人は一つの食堂でぎこちない対話を交わしているが、9期のオクスンは突然男4号の表現にカッとなって「すごく気に障るね」と言い放つ。
突然入ってきた9期のオクスンの攻撃に男4号は「怖くて言葉も出ない」とびくっとする。 男子4号はずっと無口な9期のオクスンの顔色をうかがって「今ちょっと疲れているのか?」と「極尊称」まで書きながらこっそりと話しかける。 それでも9期のオクスンは返事もなく冷たくうなずくだけだ。
しばらくして、9期のオクスンは難しく決心したように「後ろで言えないことは前で言ってはいけないし、後ろで言えることは前でもできなければならないと思う」として隠しておいた内心を打ち明ける。
果たして9期のオクスンが男子4号にどんな前談話(?)をしようとするのか関心が集まる中で、食べ物が出てくると2人は普段と違って優しいモードをつける。 9期の玉筍は食べ物を切って男4号に渡すかと思えば、料理を味わった後「うん」と満足の感嘆詞を吐くこと。
9期オクスンの柔らかくなった姿に男4号は「旅行メイトが他の人に変わったようだが?」として「びっくり」する。 いったい9期のオクスンが「極大老」後にスイートになった理由が何なのかに関心が集まる。
第9期「オクスンと男4号」のジェットコースター級プラハ旅行記は、28日午後8時40分に放送される「チジゴ炒め旅」で確認できる。
[イ·ダギョム、スタートゥデイ記者]