go to news

detail

* ネイバーパパゴに翻訳されました。
papago logo
HAN Hyunjung
入力 : 
2025-03-28 09:19:18
アン·ソンジェシェフ。 写真 I ネットフリックス
アン·ソンジェシェフ。 写真 I ネットフリックス

ネットフリックス料理サバイバル芸能「白黒料理人」に審査委員として出演し、スターダムに上がったアン·ソンジェシェフのレストラン「モスソウル」が最近KT職員を詐称した人から被害を受けたとし警察に告発状を受け付けた。

27日、ソウル龍山警察署によると、母数ソウルはKT職員詐称犯を探して処罰してほしいと21日、警察に告発した。

母数ソウルは25日、予約アプリケーション公示文を通じて「最近KTを詐称して母数の電話番号に着信転換をした後、食事費用を要求する犯罪行為が発生したことを確認した」とし「これに対して警察に告発措置した」と伝えた。

母樹ソウルは、「該当アプリを通じてのみ予約金を受け取っており、絶対に口座振替を要求しない」と強調した。 このアプリ以外の方式で予約金を要求されたとすれば、これは母数ソウルと関連のない行為だとし注意を呼びかけた。

母水ソウルに電話で予約しようとしたが、食事費用を払わせた客は現在、少なくとも6チーム程度だという。 告訴状を受け付けた龍山警察署は、正確な被害把握に入った。

母樹ソウルは2017年にソウルに開店し、2019年にミシュラン星1つ、2020年にミシュラン星2つを受けた。 23年には韓国唯一のミシュラン星3つの食堂になった。 CJ第一製糖とのパートナーシップを終了した後、暫定休業していた。

現在、ディナーコースのみ運営しており、1人当たりの価格は42万ウォンだ。 ルームと持ち込み料は別に払わなければならない。 22日に再開場し、6月末まで予約がいっぱいになった。

アクセスランキング

写真